さしゃの旅行記録

ジャニヲタの旅行記

6/14 渋谷スクランブル交差点

こんばんは、さしゃです。

 

今週の水曜日に、親の仕事の関係で東京にいくのに便乗して、渋谷の巨大看板みてきました。

 

f:id:starmine26:20170617195657j:plain

快晴

 


f:id:starmine26:20170617082251j:image

大好きな無印良品のカフェでお昼

 

腹ごしらえしたので、

いよいよスクランブル交差点へ

 


f:id:starmine26:20170617082326j:image

あっ

 



f:id:starmine26:20170617082444j:image

f:id:starmine26:20170617082405j:image

たぁあ~~~!!

 

実は、いつまであるのか知らずにフォロワーさんに教えてもらいました(笑)

全体を撮りたかったんですが、真ん中に奇っ怪なおじさんがいて叶いませんでした。トカイコワイ…

 


f:id:starmine26:20170617082640j:image

反対側の看板も確認できました。

 

イラスト描いた時「どうせ見られないよッ」とヤケになっていたのに結局見られてなんなんだ、お前は…

 

f:id:starmine26:20170617195832p:plain

ちなみにそのイラスト。

 

この後移動してジャニショでINTERからのお写真お迎えに行きました。

諭吉一枚で事が済んだことを褒めて欲しい。

 

f:id:starmine26:20170617195731j:plain

実は東京にいる妹の誕生日が近かったので家族でお祝いしました。

千疋屋のショートケーキは正義ですわ。

 

f:id:starmine26:20170617195749j:plain

帰りは夜の高速でTonightはずるいわという話をしながら帰りました。